読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンシルの購入をご検討ならココ | ビーコングルーターの楽天商品~!

安い
コスパがいいと聞いて彫刻用に購入パワーはかなりあるのですが、軸ブレが激しくて危なっかしくてそのままでは使い物になりませんでしたチャックの改造などで安定させないと1mmくらいぶれます・・・想像していたより良かったですさすがに付属のビットはどうかな^^;でも値段などからコスパは高し。充電式・電池式のコードレスのものよりは、こちらをおすすめします。仕様変更か不良品かは分かりませんが、細かい作業は無理だと思います。

下記の商品です♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ペンシル ルーター ビーコング柳瀬(ヤナセ) 速度調節式ペンシル型ルーター B kong (ビーコング) YWE-B 【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

コードも2メートル程ありますので!机での作業には困りません。作業スピードが格段に上がりました。これで間違って200Vに挿しても大丈夫かも!?電源コードについては、まぁどうでもいいのですが肝心の本体の先の回転部分がグラグラで数ミリ遊びがあるように変わっていました。慣れないうちは滑って穴があけにくかったですが慣れれば簡単に穴が空けられて良かったです🎵1台目は200Vに挿してしまい壊してしまったのでリピート購入です。ビットも10種類セットになっており、無段階変速が可能、空転する事もありませんでした。価格も手頃ですし!趣味での模型!造形!プラモデル等の用途としては充分だと思います。届いて早速使いましたが非常に良いです。2.34mm、3mmのチャックが付属しているため、交換ビットの幅も広いです。パワーもあるので簡単に使えます。1台目とは電源コードの仕様が「普通のコード」→「ACアダプタ」に変わっていました。これは手放せなくなりそうです。良かった点は想像以上に軽かった事で、慣れてくれば細かい作業等にも挑戦してみたいです。軽くて細いので女性でも使いやすいです。連続稼働時間が15分と若干短いようにも感じましたが!今のところ実際に使って不便を感じていません。1台目はしっかりしていたので不良品かもしれませんが・・・ホビー用途での使用のために購入。本体は軽くて持ちやすく!作業がしやすいです。ケースも大きく後から買ったビットも一緒にしまえて良かったです。クールダウンに必要な時間も!解説書によれば3分程と短いので!過熱してしまってもそう長時間待たされる事はなさそうです。私は金属のバリ取り等が主な使い方であまり細かい作業はしないので我慢して使っていますが繊細な作業をする方にはお勧めできません。まだ1回使用したのみで最低速度の3000min-1しか出していないので性能の方はいまいち分かりませんが!おっかなびっくりで当ててもアルミ(薄い金属)の表面は削れました。ルーターは使いやすいですが!付属のダイヤモンドビット丸型がダイヤモンド粉が付着してなく使えなかった。こういう機械は初めて使うのですが!使ってみて思った事は初心者にはやはり速度調整がついているタイプで正解だと思いました。